2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かあなたさまやあ

俺はタコだと言え

携帯から書いてます!今鹿児島ですよ!桜島ですよ!今日の晩飯にトリュフでたぞ〜帰ったら絵描きます!?

うg7

みんな痺れ切らしてきたころだよね♪ 絵は描くよ ちゃんと!明日から鹿児島行ってくら後。キンハー買いました!

rtん

昨日の話になるんですけど部活のあれ行きました。んで9:00ちょっと前に着きました。うん♪誰もいn(ry昨日と同じかとか思ってると すげぇさん登場!他は誰もいないていコラ!!!!んで後輩の新部長発見!流石水泳部♪要領悪い☆なんか待っててくれとか…

うふyc

12:00起床 今日は朝からメールが来ましたww 梅と帝王からです。 一時にジョーシンだそうです。 とりあえず俺は報徳の試合を見ていました(7回からww 同中の先輩が出ていました!! すごいファインプレイしてました!! かっこよかったです。 結果…

えywb

絵はもうちょっと待ってくださいねw今日は鞄とか靴とか買いに高校行きました。 ここで一時間話を聞きました。 なげ〜うえに知ってる話ばかり うぜぇ アシックス!アシックス!うるせ〜ぞww後はかいもん済ませて終わりです。

6h546

今日はですね なんと!!髪を切ってきました。 坊主じゃないですww kaiinu君サーセンww後、これはただの散髪じゃないです。 そう!カットです。分かりますか? そうなんです今日は 美容院 そうww美容院ww巣立ちの日が来たって感じですww後は、アベ…

wt4c

http://www.7-16.net/illustrations/48html ↑最高ですねww今日はkaiinuの家で遊びました。骨、俺、海、犬、すげぇのメンバー 海ちゃんのおかげで5人に名前ができましたww変態戦隊エロレンジャーww レッドはすげぇさん!リーダーww 俺はグリーン! 海…

けd6

今日は俺。さっきまでテンションに取り付かれてましたww 最近の鬱は飛んでいきました。 VTRきゅう〜 そして俺は長らくゴリラ化してしまったんです。 kaiinu君のブログのコメント欄を見ても分かります。 梅〜ヌは身をもって感じてますよね。ww明日から…

6yrn

今日は姫路に行きました。ハルヒの二巻を買いました。 楽しかったです!

ruj5

書く事ないんでまた画像up

vdb

今日は無二の親友 舞台 と遊びました。 結局、朝八時に来ました。 とりあえずロングフィールド君を呼びにいったんですが居ませんでした。 その後はグダグダタイムですよww 漫画よんだりゲームしたり碁盤使って遊んだりww 昼からはイトヨー行きました。 …

あvれ

帝王君と俺略して帝俺 帝王君とは保育園が一緒ですた 帝王君とは幼稚園が一緒ですた 帝王君とは小学校が一緒ですた 僕は二年生の時引越しをしました。 帝王君も引越ししましたww次の小学校も一緒ですた 中学校も一緒ですた そして推薦かぶって 高校も一緒…

hbuh

今日は卒業式 ワンワン泣きました。 心で かっこいいですか俺ww 蛍の光で泣きました。 心で かっこいいですk(ry 後、皆が並んでいるところでも来ました。 心で ktkrともかく 寂しい。。。 泣きそう 心で かっこいい俺/////一言!!みんな入試がんばれ…

しゃt

明日は卒業 涙が出るよ 小学校より悲しいよそういえば昨日、舞台君から電話がありました。 舞台はほかの友達とは一味違いますね こんな感じです。 舞台君は清で ()は俺の心の声たぁ〜らら〜らら〜らら たぁあらららら〜俺「はい○○です。」 清「もしもし清…

うywふぇ

とりあえず今日は家にイーさぁーとkaitoraさぁ〜と梅と従兄弟とで遊びました。イーさぁは時間の限り歌をとりつずけてましたww 梅は滅茶苦茶私服をいずられて間舌 ニックネームはスクールソックs(ry kaitora君はWiiのボクシングをしてました。こんくら…

3y6g236gv

今日は親の友達の家に行くんで勘弁してください 明日は長く書きますんで

bgh

gsdfz

ネタを〜リクエスト〜したのん9いみんな〜スルぅ〜♪ なつかしい梅吉の似顔絵まとめ俺のブログには「恋するウサギちゃんがいない」まとめとか言っといて 今日は3年生を送る会でした。 最初のソーランかっこよかったな あの旗振り回してる人絶対すごい筋肉だ…

ddhdthdxhyds

最近日記をサボりすぎんなので 侘びとしてネタをします。 命にかかわること、 社会的地位が失われること、 以外何でもやりますから ○○やれよこの太いけど薄まゆげ!! って書いてください

vdzn hf

プロフかえたよ海〜♪ http://www.mojoflix.com/video/Nurse-wash-your-penis.html ↑イヤホン付けたほうが良いよ〜wwwwwwwwwwwww

えfx

今日は梅とアンバーさんの家に行きました。 お世話になりました。 これ昨日2時くらいに隣にいる親から隠れて書いた絵 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。…