2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話だけど

レッドクリフ見てきた。個人的にしゅうゆとこうめいが好きです。因みに甘興がオリジナルキャラとはいえ捨てキャラだなぁと思った。 そしてkaiinuさんごめんなさい寝てました。

ひゃーー

昨日は大会結果はベスト16でした。後一回勝ったら県大だったのになぁくそまあダブルスの話なんですけどねシングルは無理ダブルスやりすぎてシングル忘れたまあ置いといて今日はこんなことがあったんでたまに机にゴミ入れられてることあるんですねいじめじ…

記憶の片隅にはあるんだけどついつい目を逸らしちゃうそんなブログ

きなことあんこ

jk65jb6

下らん!!露出の何処が悪いんだ!?

ウォーリー見ました。

おもしろかったです。 うぉおおリィイイー!!今日は軽く驚きなことがありました。外周してたらハルヒがチャリこいでたんですね。まあ所謂コスプレなんだろうけどまあまあ可愛い子がしてたから驚きハルヒとあと側近みたいのが2人側近みたいなのは不良だった…

やっべえ!!

明日検尿なのにしてしまった。最悪…

そろそろ引退だなぁ

部活の話です。従兄弟の名言が増えた。従兄弟「最近低迷しとるなw」的を得すぎてて恐怖だよwまあ最後くらい頑張るとしますか

先生あのね

みらじょぼびっちのパイ乙が丸出しでした。 まったく関係ないけど最近のNHKはぶっ飛んでると思う。

ローテのFit’s

ジュースには買ってくる際の相性みたいのがあると思う。 たとえばコーラ×マミーとかコーラ×リプトンレモンティーは相性抜群逆にマミー×リプトンレモンティーはタブーりんごジュース×オレンジジュースは○

…二千?

今日のkaiinuの日記のコメント返しには、ちょっと神懸かり的なものを感じた。あの握手からの連携 なにがすごいって応用力と想像力少し感動してしまった。他に誰があんな発想できるかって話 俺の偏見だけどAB型は天才か変態かヤツは合わせ持ってるよ末恐ろし…

ヤギ殺し!!

アンブレラついに父がハードで全Sランクいったみたいな感じです。二階からは元気よいマジンガン連射の音が聞こえてきます。

無茶振りですよね

とっても綺麗な奥様たちのえげつない性欲 其の壱(出演:岡崎美女) テーマ 『屁』 『尖った靴』 『紫のパンツ』 『牛革のバッグ』 『難民』 『おちんちん』 っておーーーーいおいおいおいおいおいおーーーーいおーーーーいおーーーーーい龍馬おーーーいお茶…

ダメだ

人生という名の魔物に飲まれたわ 高い壁だわなー人生

ひゃふぅ!!!!!

人生たのしぃぅー!!!!

オールスター感謝祭始めから参加出来たの始めて

自演乙がどんどんメジャー化してきたなまあいいや今日の出来事今日は練習に姫商の一年が来てた。姫商の練習が休みだったらしい俺なんかある日でもなんとかして休もうとするのに友達おらんのかよ…まあその一年がすげぇさんに似てるのよすげぇを三割引きしたら…

uhuhb

有馬に行ってきた。ビリヤードした。っていうか俺オセロ強すぎて笑った。角取り王です。あと世界一胸板の厚い男腹筋のリックって呼ばれたいから腕立てしてます。胸板厚い男って自然と包容力あるもんねそういや今日部活で足の綺麗さでジュノンボーイになれる…