2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

bjb

5分10秒あたりから見れば誰しもスネオをレ○プ魔だと思う。 http://www.youtube.com/watch?v=wGKAIFC1fo えッいや今日のイラストだよ。。 左手でだよ 1分かからなかったよ

d903vdcv

絵は晩にうpするからな これやったら120パーセントだった。 骨の髄まで腐っているとかいわれたYO http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021

くぇwr

携帯買ったお〜〜

お9lお

俺って有言不実行ww

wrteh

明日絶対絵載せるんだから!! 明日からサボらず載せるんで今日は勘弁してください

wt4う

入試が終わって暇です。 なので今日から毎日イラストを描くことにしました。

vcbn

本当にすいませんでした。 鍵は姉が帰ってきたので4:00くらいには家に入れたんですが 寝てしまって今に至ります。すいませんでした。 友達やめないでください すいませんでした。

gれえtg

今日は推薦の結果を見てきました・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ 受かった 受かった 受かった 受かった

ga

今日の保体でI先が俺にいっちゃんエロいとこ読ませやがったww キレーーに目が合いましたからww 膣分泌液とかコンドーム村井とか それだけだよ

grんbh5

「亜沙先輩かぁいいな」

rwh

あっぶねぇ〜 今、試験結果と同人同時に 実名でてたよww あぶね〜 吃驚したよ 木綿のハンカチーフ歌ってる場合じゃなかったぜ塚、最近kaiinuのしゃべり方が ミスタージャッジぽいぜ

えつb36

家の姉は超がつくほど毒舌ですww 飼い犬が遊びに来たとき 飼い犬「おじゃまします」 姉 「うわッテロリストかと思った!!」骨々が遊びに来たとき 姉 「骨・・ちっさいころはかわいかったのに。。」 もっさくなった〜な またオチなさそうだから風呂覇云っ…

35つべ

これは去年の話です・・・ そう・・ 少年Rとその姉Mはイオンに買い物に行っていました。 少年Rはレジでスカシッペ(ゲロくさww) をかましていました。(連続でabout5発) スカシッペと言うからは無音です。 その後二人はtsutayaに向かいました。 そこ…

246gq

俺のブログに来てくれる人は少ない!! ってなわけでいろんなブログに行ってきます!! よさそうなブログあったら教えてクリトリs(ry じゃっいってきま〜〜すいやまて! 本題!! 俺はkaineko語ってのを小5のときに作りました。 これを今は昔君と覚えて…

dagf twe

今日は私立入試ですた。 やばいです。 これ落ちたら。。。うん・・・ まあそれはおいといて今日はあっと驚くタメゴロー 最近の俺は松下幸之助にこってるぜww 今日の松下さんは 一歩一歩の尊さ 仕事はいくらでもある。 あれも作りたい、これもこしらえたい…

gjyg

明日受験 明日受験 明日受験 吃驚した〜

ehety

生まれて初めて接触事故たるものを見ました。 バイクと車って責任何:何なんだろう 車かなり凹んでました。 まあ両方無事でよかった。んで本題。。。 うん絵下手だがうp!!これが俺流長門(絵にすると突っ込みどころがないッ なにも言わないで。。。次はね…

trんjv

kaiinu君!きれいに絵を撮る秘訣は??

tぐ76r

kaiinuのせってってやるよ。 6:40には俺ン家来とけよ。んでちゃんと恵方巻食ったよ お前らちゃんと北北西むいてかぶりついたか??PCは親が居るとできんのよ だから居ないとき書くな今はkaiinuに連絡することあるって言いながら書いてるんだよアっそレ…