ehety

生まれて初めて接触事故たるものを見ました。
バイクと車って責任何:何なんだろう
車かなり凹んでました。
まあ両方無事でよかった。

んで本題。。。
うん絵下手だがうp!!これが俺流

長門(絵にすると突っ込みどころがないッ

















































なにも言わないで。。。

次はねチュるゃさん

鉛筆にすると地味
ってことでペン使う

俺って才能ないわ
よくうpしるもんだよ
最後ね最後














































































































最後だから引っ張るよww














































































































ハルヒ好きな人めんご

塚、俺卑屈すぎね??