2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

t4hじゅv6r

ふぅ〜 年賀状かきあげたぁぁーー めがっさ疲れたにょろ 梅吉のやつはけっこう上手くいきました。 kaiinuはふつう 虎くんにはへんなのですwwおまけ ひどすぎてなにもいえんな・・・ ハヒル・・・ 俺らをなめてんの・・ っていうか・・ http://www.youtube.…

rthvt

誕生Beeeeeeeeeeeeeeeeあああああああああががあああがあ 今日は俺の誕生日!!!!! 浜省!!! 落ち着きました・・・ kaiinu君ってカフェイン中毒でしたよね そんなkaiinu君に耳寄り情報 カーヒーよりも玉露の方がカフェイン多いぞ んで今日あったこと …

gcvrtsvrxrxsxrxsxsxsxsXDAY

へへへ へっへへ くそすますww終わりやがった へへ地区所ォ〜〜

76u8g7

俺の塾の隣はピザ屋です。 サンタのコス格好したバイトが バイク乗ってめんどくさそうに出前してました。 サンタの格好ってあったかそうで良いよね。 おまけ(なぞなぞ) トイレとは空想と思考の場である。 なんで思考と空想なのか当てた人に拍手

bkububuybuygbug

今バドミントンの忘年会行ってきました。 まあ会場にあったコナン呼んで終わりましたけど 覚えていることといえば母が2次会行く前 (俺は1次会で帰りました) あー飲酒運転や(チャリのほうですよ。それでも犯罪ですけどww) 3円以下の罰金か懲役50万…

t3h54v5u6jv

スシロー言ってくるな

trhcヴty

671−1146だよぉ

6chg47jv7じゅ

今日、日刊you tubeを見ていると ポケモンを発見しました。 ポケモンなんて小4ぐらいで見るのやめたんで 久々に見てみるとですね・・・ ひどいな2.5頭身のキャラばっか・・本題行こうか!!! 俺はさ、こう見えても毎日塾の自習に行ってんだよ。 そんで…

ubju6

えッ昼飯? 焼きうどん

xe3f

ボクね ヤッたんだよ 推薦させてもれえるって ウッほーーい マジで嬉しいよ って言うか俺はうぃー持ってるのにウィースポーツ持ってないよww 明日帰ったら暇なんで俺が何か美味しい昼飯のレシピを 載せてあげる。 お端子皆(おたんしみんな) お楽しみにな…

fuevg3eurhbdcuf

今友達が遊びに来てます。 その友達は鶴屋さんに泣いて「開放して下さい」って言わせるほどテンション高いです。 飼い犬くんは知ってるんじゃないかな? あの水泳のすごい俺の家を放火すると言ったあやつです。 おまけ↑

fytfhcv

ごめんなさい・・・ 真面目な話ネタがない・・・OTLorz ネタができたらたらふく書くんでゆるして

bnc4v6nvuk65

題名てきとうですよね俺。。。 それより昨日俺NOROでねぇ〜〜 あ〜大丈夫だよ全然!!(^〜^) めがっさ感染力強いだけだから♪ もんたもなんか言ってたよ! 正直言うと直ってるからお前にうつされたとかいっても 無駄ですよ!! まとめ。。今日は6時間味…

vtch35yhcv456tcyh56hnu6h

もうだめ・・・ シーファンねんしこん

njku56n

おとボク と 赤ボク は diffrentダゾ まりや と 厳島 のフラグがあんな感じだぞ。 あーんな感じ PS 龍宮って金持ちだよな 500円とばすわ 80万のもん使うし t

gcre

最近サボりがちでスマソ PCやってたら親がうるさいからできないんですOTL マジで犬井ひろしと陣内おもろい まあ今日の1番は次課長 西岡おもろいとか言うの誰だ? 俺だ!! そんなことより・・・ 大事なことあんだよ・・・ まあいつものごとく ハヤテのごと…

vy54r

はてなダイアリーブック欲しい! 長らく休んでましたね・・ すいません まッそれは置いといてww今日はDeathね 昔から考えていた作戦を発動しましたそれというのも・・・ まずお馴染みの俺のテレカを使って骨が 子供悩み相談所に電話して「あの・・友達の鱈…

WEXEQ

はてなダイアリー市民ってなんだろう・・・

gc4t

ツンデレクーデレ(COOLデレじゃないよ)

h7

Wii当たった〜〜確立30分の1!!うっほっほーーい おまk(ry http://www.youtube.com/watch?v=6M1yGndpz9s&eur

vt

今日は飼い犬君家であそんでました。 まあそれは飼い犬君のブログみたらいいと思います。 今日・・・俺と骨とすげぇとすれ違ったのきずいたかな、かな梅吉君!! !?のEDまた変わりましたね。 今度はロリっぽいです。 あとこのペースだとネギちゃんはクラス…