6chg47jv7じゅ

今日、日刊you tubeを見ていると
ポケモンを発見しました。
ポケモンなんて小4ぐらいで見るのやめたんで
久々に見てみるとですね・・・
ひどいな2.5頭身のキャラばっか・・

本題行こうか!!!
俺はさ、こう見えても毎日塾の自習に行ってんだよ。
そんでさ最低2時間は勉強するんだぜ!!
こんなことが言いたインやない
↓これ塾の間取りね(大体)

んでさ
ここって書いてあるのがいつも俺が座るとこ
青は机 
赤は玄関
緑は教科書とかPCとかおいてある場所
紫は便所です。

いつも毎日自習中に俺はガスをね・・
うんガスを・・
出すんですよ。
ネタに困るとこんなことまで平気でかきます。
屁こきに塾来てんのかって話ですよねww
学校は明日で2学期終わりだ!!