2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

scVcae

kaiinu君!骨島に出来れば木曜にしてくれって言ってくれ無理だったら悪いけどメール送ってきて

34thcg65

マジでほんとになんも書くとこねぇ〜やww

Kmajmk

なやはたなは

今みてる星ひとつの夜が面白い!http://www.youtube.com/watch?v=Um2y5mcNGL4&eurl=http%3A%2F%2Fmootoko%2Eblog%2Eshinobi%2Ejp%2FEntry%2F1229%2F 後、みんな知ってると思うけど俺相対性理論が好きなんです!なんか時間とか大好きでぽぅ! 良し決めた!極…

qgrc5

ノリが良いってのは あの頃はっつッたら ハッ!って言うのだと思う。 最近あれですね!そう夏! なんか日も長くなって来たし暑くなってきたし夏はボク夏ですねwあれは良いdeathYO後、俺は陽水が好きですw少年時代は良い! 異臭騒ぎか・・・ んで最後!ア…

253yh7

俺は俺は正真正銘の小心者ですww 飼い犬君忠告ありがとう! 今日あった唯一の出来事が部活でしたwんでな帰って犬と遊んだw

7tづy

明日でテストが終わり鱒 まとめワッキー好きです。

2yh2

うん!買ったよwwえッ!いや・・違うよ・・いやダカラネ♪そ〜だそ〜だ!♪そう 液晶でかいだろwwへへへww なんせねww遊戯王が小豆粒ww葉〜〜〜〜移転〜〜〜〜〜ショ〜〜〜〜〜ンwww

th46jふ6

バーロー!!

4h5j7

これは俺が小学の時の話!アンビリーバボーだったと思うが・・後三年で地球は飢餓によって第三次世界大戦! んで人類滅亡的なんがあった・・昔の俺はなんか信じて・・青い顔して・・たなぁ〜 あれは中学の話!なんか絡まれて・・不良免疫のなかった俺はマジ…

24dr

umiちゃん今日は御免ね 最近バトロアにはまってたw後一巻からチンミを読み直すとね・・クオリチィ高いwオヌヌメ!後バド部に桐山の物真似分かってくれる人いて嬉しかったwwだけ

78kj78おlk

今日はバーローの映画見に行きました!新一ちゃんと一回バーローって言ってたYOwwwこっからはネタばれなるから御口チャックw後、母が古本屋に行ったんですよ。そしたら盗撮してるやついたらしいですw睨んだら向こうに行ったッて言ってたよw俺呼べよって…

ehbewy6b

唐突なんですが人間にはね友情は不可欠だと思うんですね。鬱入ってるときでも友達の一言で復活したりするんですね。俺はまだ高校に親しい友達ができてないんですね。そういえば合宿で夜3:00くらいまで話してたやついるんですね。そいつがですね。オタで…

r32gc45

普通に書いてもおモン内殻さ今日は全文ペイントで描くよw

hyfjcjycfchgjg

今日は飼い犬、海、俺で姫路行きました!まあいつものとうりリバー(ジャスコ)で待っていました。そこで小学生の女達がテーブルに足乗せていました。 海「あそこ見てマナー悪いな」 俺「ゆとりやなw」 海「俺らもゆとり世代やけどw」 俺「でも一応俺円周…

ひjrgcv4rt

家のALTのオーストラリアから来た先生はやばいくらい美形だwなに俺らの学校現ヤんいんの? なんか友達が言ってたきがするw今日のはねる見てオモたが同中ってエロいなwwあとさ今日は詩を作ったんだw おはようと 言えば「おはようじゃないわよ今何時だ…

3h8h9h

kainekoの一日朕は朝6:00に目が覚めた。 普通の人にとっては普通かもしれないが俺にとっては最高である。 ともあれこれは二度寝のチャ〜ンス!である。 私は二度寝をした。 その後長く眠った気がしたが時計を見ると10分しかたってなかった。 いつもは…

あcれv

ずっと子供でいたい

gnbr

はいッ先輩が引退しました!早いですねまだ五月ですよw後筋肉おばけ君がバド部でしたw これからは三年がいないんで独壇場ですよw部員おもんねぇやつばっかだけど

346qb3

「あ、この子俺に気があるな?」って思う行動1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/05/02(水) 14:58:20.96 id:yAhQcKfYP 目が合うと相手が微笑む 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/05/02(水) 14:59:23.47 ID:…

平野しんちゃんの真似巧すぎ