3h8h9h

kainekoの一日

朕は朝6:00に目が覚めた。
普通の人にとっては普通かもしれないが俺にとっては最高である。
ともあれこれは二度寝のチャ〜ンス!である。
私は二度寝をした。
その後長く眠った気がしたが時計を見ると10分しかたってなかった。
いつもは7:00くらいに目が覚め二度寝、7:20分くらいには起床
その後30度寝くらいしてからリビングへ。
50分には出なければならないので、歯磨き、着替え、寝癖直し、ご飯
をすばやくすませなければならない。
しかし、前の日たっぷり寝た日にかぎって翌日眠たいのは何で?
たっぷり寝た意味ないじゃん

そして学校へ。
一時間目の数学の時間にそれは来ました・・・
真人は下痢になったのである。
それはとてもとてもつらいこと。
原因はおそらく朝のマミーの一気飲みだ。
たまらなくなってウンコをしにトイレへ。
何故我慢に我慢を重ねた時のウンコはあんなにも気持ちいいのか?
とてもとても気持ち良いこと
夏学校から帰ってきた時のジュース。
呼んだらこっちにくる犬。
ネタが浮かんできた時。
わ○のが網高だと知った時。
みんなで遊ぶ時。



リンク集ってどうやんの?