78kj78おlk

今日はバーローの映画見に行きました!

新一ちゃんと一回バーローって言ってたYOwww

こっからはネタばれなるから御口チャックw

後、母が古本屋に行ったんですよ。

そしたら盗撮してるやついたらしいですw

睨んだら向こうに行ったッて言ってたよw

俺呼べよって話ですよww

まさに日記です!

後俺のこと知ってるやつだったら

目をまん丸させて

口はふさがらなくて

鼻はとれますよ!

実はですねw

合宿での話しなんですが

テストの結果が返ってきたわけですねw

駄目だwまだ笑うなw堪えろwwしかしww


俺、、

俺。。。

俺・・・・




















学年18位だった

年18位だった

18位だった

8位だった


・・・やばくね