hyfjcjycfchgjg

今日は飼い犬、海、俺で姫路行きました!

まあいつものとうりリバー(ジャスコ)で待っていました。

そこで小学生の女達がテーブルに足乗せていました。
海「あそこ見てマナー悪いな」
俺「ゆとりやなw」
海「俺らもゆとり世代やけどw」
俺「でも一応俺円周率3.14やったでww」
 
的な会話している時なにやら隣におっさんが

ものすごく物欲しげな顔で海ちゃんのわらび餅を見てましたw

海ちゃんが睨むと目をそらして向こうに行ってしまいましたw
んで見ているとw

PSPやってる高校生に物乞いしたりw
テーブルの上に残っていたラーメンのつゆをすすったりw

んで仕舞いに人の言葉とも思えぬ暗号でぶつぶつ言ってるのを見て

海「ははは仲間と交信しとうw」
海「俺な〜今日机の上あったスープすすったんや〜w」
海「えずけしてくるwほら蕨餅ほしんやろ!こいッ」

とか言ってましたw
写メ撮ろうとしてたので流石に止めましたw

んでkaiinu到着

姫路で名台詞が二つほど

海「くっといふそでた。」

俺「(俺の学校)懲役3年」

後は滅茶苦茶色々ありましたが疲れたんでノシ