vy54r

はてなダイアリーブック欲しい!
長らく休んでましたね・・
すいません
まッそれは置いといてww

今日はDeathね
昔から考えていた作戦を発動しました

それというのも・・・
まずお馴染みの俺のテレカを使って骨が
子供悩み相談所に電話して

「あの・・友達の鱈子が僕の事を・・
        骨×2マッチョマンってよぶんです・・・
               あッ後、逆探知しないでくださいね」

と言うんです。

んで決行ww
ぷるるるるるるる
相談所の方⇒「はい。もしもし」
骨⇒あッあッと・・友達・・
ガチャ

俺⇒ちゃんと言えよ!!!
  






















































マなし
ちなし
みなし

でしたぁ〜〜www