gcre

最近サボりがちでスマソ
PCやってたら親がうるさいからできないんですOTL
マジで犬井ひろしと陣内おもろい
まあ今日の1番は次課長
西岡おもろいとか言うの誰だ?
俺だ!!
そんなことより・・・
大事なことあんだよ・・・
まあいつものごとく
ハヤテのごとく
骨+すげぇ+アウトくんと一緒に帰ってたわけですよ。
「ですよ。」にしないあたり真面目な話ですよ。

んデ例によってドブごえが始まりましたね・・ええ
こう・・ね・・
俺がふざけて飛んできた骨を傘で思いっきり打ってしまったんです・・・
1000000000000000000:0で俺が悪いです・・・
もうホン〜〜〜〜〜〜〜当に反省してるんですけど・・
真面目に骨君が切れちゃって・・・
どうしよう・・
皆月曜学校で気ぃ使ってくださいね・・
マヂでどうしよ・・
・使用回数27回