dagf twe

今日は私立入試ですた。
やばいです。
これ落ちたら。。。うん・・・
まあそれはおいといて今日は

あっと驚くタメゴロー
最近の俺は松下幸之助にこってるぜww
今日の松下さんは
一歩一歩の尊さ
仕事はいくらでもある。
あれも作りたい、これもこしらえたい、
こんなものがあれば便利だ、あんなものもできるだろう、
と次から次へと考える。
そのためには人が欲しい、資金が欲しい
と願うことには際限がないが、一歩一歩進むより他に
到達する道があろうか。
それは絶対にない。
やはり、一歩一歩のつながり以外に道はない。
坦々たる大道を一歩一歩歩んでゆけばそれでよい。
策略も政略も何もいらない。
一を二とし、二を三として一歩一歩進んでゆけば
ついには彼岸に到達するだろう。
欲しいと願う人も、一人増え、
また一人増えてついには万と数えられよう。
一歩一歩の尊さをしみじみ味わわねばならぬ。
 
うんこ真面目な話でスマソ

本題、kaiinuの家に遊びに行きました。
メンバー→
     飼い犬、俺、梅吉ンクル、骨々、海の5人
ヲタ5人衆ですねww
最初は梅きの持ってきたムー毛(ゲーム)
この5人衆がいてこんな百済ネイ事が続くはずもなく
kaiinuの部屋で大声で梅吉に「千円やるから息子を出せ」
と4人で責めまくるww
そしてヌけとこんな風に
そして梅帰宅

そこから盛・り・上・が・っ・たwww
まずkaiinuの同人を持った俺らが
飼い犬のカメラにおさめられww

さらに盛り上がった俺たちはその同人
を外に晒すはおばちゃんに見せようとするは
ひどいモンでしたww