無茶振りですよね

とっても綺麗な奥様たちのえげつない性欲 其の壱(出演:岡崎美女)


テーマ
『屁』
『尖った靴』
『紫のパンツ』
『牛革のバッグ』
『難民』
『おちんちん』



っておーーーーいおいおいおいおいおい

おーーーーいおーーーーい

おーーーーーい龍馬おーーーいお茶ーー

まずどう進行していいのか分らんわ


●1.最近思う
  『屁』      kaiinuの代名詞的なとこあると思う。
  『尖った靴』   とにかくかっこいいよね
  『紫のパンツ』  カラージーンズ!オシャレの最先端!
  『牛革のバッグ』 非の打ち所がない。いや・・マジで
  『難民』     眉毛薄いのもう関係無いもんね
  『おちんちん』  最近、皮で梅干作れることに気づいた。

●2.こんな『屁』『尖った靴』『紫のパンツ』『牛革のバッグ』『難民』『おちんちん』には感動

  『屁』      風呂で気泡にしてやると時間差攻撃みたいになる。感動
  『尖った靴』   たぶん人殺せる。
  『紫のパンツ』  目立つ
  『牛革のバッグ』 使えば使うほど味が出るんだぜ!!
  『難民』     どうコメントしたらいんだよ・・
  『おちんちん』  どんな工場も精子工場には勝てないんですよ



 岩手の横ー