うywふぇ

とりあえず今日は家にイーさぁーとkaitoraさぁ〜と梅と従兄弟とで遊びました。

イーさぁは時間の限り歌をとりつずけてましたww
梅は滅茶苦茶私服をいずられて間舌
ニックネームはスクールソックs(ry
kaitora君はWiiのボクシングをしてました。

こんくらいkaitoraくんのWiiのボクシングは早かったです。
残像が見えるくらいフィーバーしてましたww
でも強かったですww
後、キングダムハーツ並に足がでかいのは勘弁して下さいww

キングダムハーツと言うと昨日こんなことがありました。


梅がひたすら顔に洗濯ばさみを顔につけている時

ハートレス喜多ーーー

ハートレス君が出てきました!!
そのとき梅は洗濯ばさみで目をやられて全然事態にきずいてませんでした。
目がぁあ目がぁぁぁああとか言ってましたww
言ってねえとか聞こえないww
とりあえず

サンダガァ!!

  
結果:サンダガは煙が出る

俺は容赦がありません
好きな言葉は「傷口に塩を塗りこむ」「人の不幸は蜜の味」です。

なので

 
マグネガはぁと

結果:敵はやつれるww

この辺で油断をした俺は馬鹿でした。

満面の笑みが油断を告げていますww

世界丸見え風に言うと

「あのとき本当に助からないと思ったよ
 もう二度と油断なんかしないよ・・・」

このとき助かったのはこれのおかげです。

丁度MPが切れて毛アルガを使えませんでした。
 
世界丸見(ry

「あの時マキロンポーションを持ってたのは
 本当に偶然なんだ。もう二度とMPを無駄に使はないよ・・・」

これは実際の映像である

しかしこれで火のついた俺はフィールドを変えました。
くらえ!!
































































































































































































行き着く果てはファイガⅠww
んでタイプⅡファイガww

 
大きな株風に
          「これでも敵は死にません」



良い焼き色ついたんだけどなぁ

流石の俺も良心が痛んできました。。。
  「冷やしてやるか・・・」


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓舌下㊦シタした_↓

良心の塊ww
But
「それでも株は死にません」

んで最後はモチ「キーブレード」の強さ


↑キーブレードの勇者ww


もういいかッッッ?とか言ってソウデスww





























































































































































ブオンッ!!

結果:
    
    飛びちるww
   しかし頭がない。。。
   あった。。。
   
    

   


   やりきったww

   
 
   何ヤードか飛んだ


最後:
    
   ばらばらに潰れて
   
    
   ハートでテww
   
   オシマイ

初めてこんなに長く書いたよ