しゃt

明日は卒業
涙が出るよ
小学校より悲しいよ

そういえば昨日、舞台君から電話がありました。
舞台はほかの友達とは一味違いますね
こんな感じです。
舞台君は清で
()は俺の心の声

たぁ〜らら〜らら〜らら
たぁあらららら〜

俺「はい○○です。」
清「もしもし清やけど」
清「この前遊ぶっていうとた話やけど」
俺「うん」
清「16日でええか?」
俺「おk」
清「4時から12時くらいまでおるから」

12時?

俺「分かった。」
清「じゃあ面白い奴にかわるわ」
俺「えッ」
謎「・・・・・」
俺「えッ誰?」
謎「貴方の知らない人です。」
なんなんだよコイツわ
謎「じゃッ変わりますね」
清「さっきの奴が身長180cmぐらいあってピッチャーの奴」
(知らね〜よ!!)
俺「180!!またでかいな!!」
清「んじゃ16日に4時からな」
俺「ちょッ待ってまさか4時って朝!!!!
清「おう。そうやでww
俺「ちょwwそれ深夜やん!!!!」
清「ええやんその日ぐらいww」
俺「しかも晩の12時までって20時間!!
清「もうめんどいから泊まろか
俺「とッとりあえず分かったww」
清「じゃあ16日4時にいくなwwバイバイ」
俺「バイバイ」





まとめ:180cmのピッチャーにかわられて
    深夜4時に来て12時まで遊ぶといって
    結局泊まると言ってバイバイ
 
舞台にはかなわんなぁ〜