vdb

今日は無二の親友 舞台 と遊びました。
結局、朝八時に来ました。
とりあえずロングフィールド君を呼びにいったんですが居ませんでした。
 
その後はグダグダタイムですよww
漫画よんだりゲームしたり碁盤使って遊んだりww
 
昼からはイトヨー行きました。
ポテト食ってアイス食ってザ。。ラーメン食って

その後カラオケ行きました。
かなり遠かったですwww

カラオケといえば舞台君はバンドをやってるそうです。
ボーカルだそうです。

カラオケで二人盛り上がってました。

その後は公園で野球baseballをしました。

俺と同じくらい卑怯でしたww
よっぽどです。
んでお別れ

もう遊ぶこともないかも知れません。
かなしーです
小学校の時、一年に350日は遊んでましたからww
アクセル風に言うと
        「ッ俺は・・・悲しいな・・・」