うふyc

12:00起床
今日はからメールが来ましたww
梅と帝王からです。
一時にジョーシンだそうです。
とりあえず俺は報徳の試合を見ていました(7回からww
 
同中の先輩が出ていました!!
すごいファインプレイしてました!!
かっこよかったです。
結果は2たい1で負け
残念!惜しかった!

んで結果をみてすぐジョーシンへ→
うん☆誰もいね☆


梅に連絡をしてジョーシンに来てもらいました。

そんでもって
マウンテンアップ君の家にww

部屋に入った瞬間に分かりました。
ここにいたら廃人になる!?
なんかやけにタバコっぽく。
      暗く
      酸素が足りてない
             感じでした。

メンバーはマウとおっさんと帝王でした。

帝王君以外と免疫はない上
マウとおっさんはゲームに夢中
帝王君は俺の携帯使って曲を取るだけ
梅はちゃっかりPSPを持ってきていて夢中

一分といたくないこの局面。。とッ!!
次の瞬間!!


メールが・・kt・・

飼い犬「今日遊べる?」

遅いよ!!もう一時間前にorz


ところがもう一人の救世主が!舞い降りた!

梅「飼い猫海が家にこな死刑やって」

=BGM=「ラスカルのOP」

神様ありがとぉお〜僕に友達(海、飼い犬)をくれ〜てぇ〜

http://www.youtube.com/watch?v=ZyA3bTo4T2I

↑二分のとこから見てくださいww

んで海亭へ

ついてさっそく64!!

大乱!

楽しい!ここは天国!

飼い犬到着

こっからは反任天堂主義の飼い犬の登場で
大乱→マリテニへ

どちらも任天堂ww

マリテ二を一通りプレイ

その時の会話は9.99割下ネタ

ナサの安全基準値を超えてましたww
そんなんじゃねえよサーセンww

海「俺今日も朝っぱらから同人13冊よんどったww
  なんか目がこなれてったww
  下手な作品じゃたたんようになってった。」

飼い犬「俺も絵が綺麗な作品しかダウンロードせーへんww」

俺 「分かる!後俺はロリやから大人朝比奈さんではたたん」
海 「えッそれって朝比奈ミクルの特盛?」
                  的な会話でした。
そこからそれぞれのエロサイト紹介ww

後、同人を読んでいるとパイ○ンは邪道などでしたww

梅は空気でしたww

うまさで言えば海=俺>梅>飼い犬でした。

後半では飼い犬は梅を凌駕していたかもしれませんww
サーセン

ミッキーのレースゲームへと発展

ものすごくマリカーのパクリでうけましたww

その後俺海がくんでマリテニをしました。
当たり前ですが圧倒ですww

海「コノ角度やなww」
海「綺麗や俺らのプレイはww」
海「白人の背クロスやww」
俺「お前らのプレイは黒人のせ○しやww」
飼い犬「俺らの比喩って魯迅よりうまいなww」


門限でこの辺で梅は帰りました。

こっから盛り上がったのに。。

飼い犬の意見?かな
「ちびまるこちゃんみよ〜ぜww」

まるちゃんをみて

俺   「まるちゃんはロリどじっ娘やなww」
飼い犬 「全員になんかつけてこうぜww」
俺   「たまちゃんはメガネッ娘
海   「みぎわさんきめぇ」
俺   「そういやまるちゃんの同人おおいよな?」
海   「それはないわ」
海   「あざらしのゴマちゃんのやつはみたことある!」

アシベですねww

んで幼稚園と小学校のアルバム見て帰りましたww
楽しかったです。

後、苦情があったら消しますんで