ドンッペリピンク入りましッたぁあー!!!!

はいーどうもぉ!!思いたったら思いたったで長考して結局何にもしないKainekoさんだぁ


なんていうんかね

今日本でもあるじゃないですか

チェンジの風が

しましたね〜政権交代

友愛なんて言っちゃってww

そうですよ!

変わるなら今なんですよ

やる気元気いわきですよ!

つまりはね

このブログのテンションも上げていこうってそういうお話








‥もうやめませんか?




社交辞令や相手の顔色うかがって生きるのは!

ホントは思ってませんか

コメント欄

どうでもいいこと書き込んできた友達

あなたは

「それはありますね」とかなんとか修学旅行のバス内で回ってきたマイクを受け流すみたいな

そんなことは?

言いましょう

もういいじゃない

いっそ言おうぜ

それが友達じゃんか


「どうでもええわ」

この一言

難しいですよそりゃ


言いたいことも言えないそんな世の中じゃ〜♪


明日から俺のコメント欄

そりゃもう冷えますよ


この2つの名言
「冷えてる様にみえるけどホントは暖かいんだなぁ」みつを

「大変ですよ!コナンくん!!」みつひこ


そう冷えてる様にみえた暖かさ


正直な意見を返すよ

そりゃもうカウンターみたいに





ホントに何が言いたいんだろ

なんか勢いだけで書いたな