不平等だ

正直言って男ってね

どんな不細工でも関係ないんですよ

よっぽど化けもんみたいじゃないかぎり

まぁそれなりにあるとしてもそれで彼女ができないなんてことは絶対ないんですね


顔のせいで彼女できないとか周りに女いないとか言う奴ってたいがい元からモテないやつなわけでね


なにがいいたいかって言うと


俺はまぁ性格も顔もそれなりなんですよ

自分で言うのもなんだけど

でも彼女がいない何故か?


間違いなく内気すぎる性格です


ホントに内気で

初対面なんて字みただけでも鳥肌もんですもん

こわい

姉ちゃんの彼氏とか友達とか結構ものくれたりするのよ

ポーターの鞄とかいろいろ

でも未だにまともに会話ができない



つまりは内気な人にはそれなりのね

給付金的なものを貰わんとつりあいがあわん

ってなお話