祭りに行ってきました

曽根のやつです

祭り好きのやつってなんか祭りの時だけ地元に以上な誇りみせるよね

めんどくさい


今日はそういえばテストでした

ベクトル図とかマジで訳がわからないからパワプロの変化球みたいに書いといた

ベクトル図が何か分からないと笑えない

所謂工業ギャグですw


あとは国語

これもそうとうヤバいと思います

すごく漢字が弱いんです

最近の国語漢字しかでないし



そういえば最近気づいたことなんだけど

俺は冬が嫌いだった

なんせ皮下脂肪がなくて

痩せすぎで体脂肪率一桁
寒いと力でないしね


暑さに弱いしこたつ好きだから昔は自分で冬好きだと思ってた



なんかオチも思いつかないし終わり