現代人は昔に比べて精神年齢が低いって言うけど

最近その通りだなって思う


周りみてもそうだし


なんの関連もないけどそういえば仏陀再誕ってあるじゃない

あれね

ネタじゃなくて一回見たいな

ただ俺は幸運小太郎教の会長だから改宗は出来ないけどね


もうねこんなこと言ってる自分の精神年齢を疑うよ


本題の日記いくか


今日は五時間目の課題研究っていう授業でパソコンいじくってました

ちなみに俺はこの時間が結構好き

umiと色々いじくってました

めっちゃ真面目な体験報告を改造しまくってたのを担任に見られたのに担任全くきづかなくてそれも面白かったし

自分で作った自分の作品で自分が大爆笑してました


最後帰ってからミッキーボイスを真似ていろいろ言ってたんだけど

umiがミッキーボイスで「歯をたてたらぶち殺すぞ」ってジェスチャー付きでやったのがホントにツボって冗談抜きで30分くらい爆笑してた

今思い出しても笑える


言葉では伝えられない面白さ


今日はなかなか面白い1日だったな