はらなやなはや

昨日の話なんですけど

実習の時間

同じグループの1人がどこから見つけてきたのかなんかクソかったい棒を持ってきたんですよ

んで結局ジャンケンで負けた奴ケツバット

ここに行き着く

なんか分かんないんですけど天性のいじられキャラの力がこんな所で働くんですよまったく

ああぁぁあああ

ってリアルに叫んじゃう痛さのケツバット二発

次の時間は体育

賭けに負ける

二百円払うだけの約束だったはずなんですけどね

二百円払わされた上にケツ蹴り二発

しかも帝王の

軽く蹴られてあの威力はおかしいだろ

そして今日

体育

五時間目だから昼休みは体育館で時間を過ごす

毎週毎週この時間に以上にテンションの上がる帝王

尽きない技のバリエーション

因みに今日のシュチエーションは

帝王=ジャガー
俺=トムソンガゼル

という設定

なんかゆっくり確実に体育館の角に追いつめられたガゼル(俺)

水泳部時代にちねりとかやられたのとは比較にならない程のちねり

グレードアップしてあれは引き裂きですね

凄まじい範囲の青あざ







あいつおかしいよね