銭ゲバおもれぇー

昨日の話なんですけど

俺は昨日は食堂だったわけです

カレーうどん+玉子丼かカツカレー+そばにするかなやみつつ

結局最初の方を選んで食ったわけですよ

まあこのくだりは完全に必要ないんですけどね

食い終わってからジュースを飲もうと自販機に行ったらね

umeの日記に良く出てくるrokuba?がいたわけですよ

すでに何か買ってたんで

「何買ったん?」

聞いた訳ですねぇふふ

そしたら

「コーヒー カフェインとらな五時間目寝てまうねん」

いいつつ出来上がった紙コップに手を伸ばすわけですよ彼が

そしたらなんか黒い原液っぽいのが底の方に2cmほど入ってるだけw

俺は笑いながら

「めっちゃこぼれとうやんw」

言うわけですよ

そしたら色々あって最終的に

「・・なんかもうええわ」

つってそれ飲んで一言

「にが・・」

こういって校舎へと帰っていった訳ですよ



あいつおもしろいなw