r3vy36nyb

今日のARuFaさんの歌やっべぇ〜〜おもしれぇええww


昨日は従兄弟とキックボクシングを休憩なしで二時間ぶっ続けでやりました!


勝敗は引き分けおrz

初の防衛失敗!りッホンマン!

後誰も答えてくれませんでしたが俺の好きな芸能人は

一位   ワッキーww

二位   ダンディー坂野ww

三位   ですよですよww


んで格闘家はチェ・ホンマンです!

んで従兄弟に殴られた所は10箇所ぐらい青あざが出来てましたww



んで今日は筋肉痛ですですたww

なのに 一時間目にtimくんと同じことしましたんこぶw

二時間目はなんかずっと歩き続けました。。。


飯が一番楽しいんですww

海俺帝トリオ最高です!

また三人で委員長をいじってましたw

ドクロちゃんの一巻持ってたりするらしいからオタですね♪

うれしいですねオタ友は

海ちゃんは普通に大声で

「委員長同人とか読んどう?」
とかww

帝王君にいたっては

「はぁ〜委員長はボーイズラブじゃいや」

んで俺らが委員長メイド喫茶行こうぜ

って誘ったんですよw

そしたら委員長はシカトでしたが委員長の友達のごっちゃん君は便乗してくれましたww

ちなみにごっちゃんは海ちゃんが見てくれにつけたあだ名です。

太ってますw失礼ですw




んでんで海と梅なら知ってますが


集団訓練!!


これやバイ!

多部の先生は893ですYO893!!

思いっきり体育館に響き渡るくらいど頭どついてましたww

なんか他の高校じゃ褒められような大声でも

それがてめぇの本気か?

おちょくっとんか!木刀持って来い!

                    とか普通に言いますからww


んで三時間くらい練習。。。

正直 


他の高校じゃありえんですよ


工業高校ですからまあ覚悟はしてましたが

☆軍★隊☆




まあ説明しませんが非常につらかった


んで部活して帰ってきたのが八時。。

しかも集中豪雨ww


非常に疲れた!


後!海ちゃん! 

委員長シャナのこと

ちょび知ってたぞwww


後鹿児島で見つけたんですけどこれ

さつまいもっこりktkr

まりもっこりのパクリにもほどがあるww


後は拾い物

バーローktkr

ゆとりktkr

ぶさ面ktkr

ktkr

まことちゃんにこんなのあったww


じゃあ最後に!

みなさん洗面器を用意!!

はい


レナ


覚悟した??



















































































































































卑屈になったけどなかなか見れたもんだろ?ww

リボンがうまく描けたよw
色違うけどねw