あんw5j7

今日は普通にテストでした!

国語は一つだけでした!!

なぜに一つ?

はいkaiinu君サーセンww


とりあえず楽勝すギンコ

なんかプリントでしたww




んで授業!

国語の先生ちゃぁ〜が面白い人でしたww

こんな感じ

先「生活のリズムは大事や!」
先「まず絶対この中の何人かは学校にこんようなるぞwwww」
先「大体部活をやってないやつや」

って言ってたんです!

これじゃあ何もおもしろくないですよねww

この最後の台詞で今は昔君の顔が浮き出てきて吹きそうになりましたw

弘法にも筆の誤りw
かっぱの川流れw
サルも木から落ちるw
教師も間違えるw

んでごはんですよww

高校で食べる最初の食事です!

教師が許可もしてないのに海ちゃんは隣の教室から来ました!

しかも
らき☆すたでも来とったやんw」
が理由ww

んで帝王君、俺、海のトリオで弁当食いましたww

内容も並じゃないww

大声でハルヒとかビップとかの話してましたw

周りの人みんな引きに引いていたw

海「俺らの話が分かるのって一握りやなw」
海「学年に何人おるんやろ?」
俺「一握(いちあく)やなww」
帝「はぁ〜おるわいや隣の総務君とか分かっとうわいやww」

総務君とは俺らのクラスの総務でなんか見てくれにオタクぃ奴ですw

失礼すぎてうけましたww

後!ヤバイヤバイレナが描けました!

ガチで下手ですww

それでも見たい奴がいたらうpしますw

元が下手で変に色つけて汚らしくなってやばいですww