ふふふhhfhbjvccdxj

今日は帰り道で事件が起こりました。
まず俺は骨(トヨ)と一緒に帰ってました。
そこでグリーンベレーごっこをしてました。
そして骨がドブを飛ぼうとしました。
このドブは以前飼い犬がゲロを吐いた場所ですww
飛ぼうとしました・・・
まずカバンが邪魔です。
んでですね・・
向こう岸にいる俺にカバンを投げようとしました・・

その瞬間おそらくトヨはカバンが向こう岸まで届かないと悟ったのでしょう
思い切り振りかぶったカバンに持ってかれた骨は























































































































































こいつ落ちた!!!!

結局カバンもびちゃびちゃです。
本当の馬鹿です。
詳細知りたかったら学校で♪