gfewfgjf

最近夢をみていない気がします・・・
おれのゆめは基本的におかしいですww
これは一時期kaiinu君に流行ったんですが
紹介しますね!!


まず何故か俺と飼い犬君がらちられて子供の国みたいなとこに
つれてかれました・・・
ピノキヨかよ
そこでなんか俺が悪い予感して飼い犬くんに帰ろうというと
もうすでに飼い犬はゲームにはまってますww
(ギャルГじゃなかったよ♪)
Г←ゲー(ロシア語)
んで俺も漫画とか読んでたんだけど
急に逃げることになって
(なんでやねん!!)
ゆめなんで多少無理がありますよ。
逃げようとしたら体育館がありまして・・・
なかに何でか竹やり持った兵士がやたら練習してて
そんなかに手榴弾投げ込んで全滅させて
榴弾手に入れてないのに
どっから手榴弾が出てきたんでしょうね・・・
頭の悪さが夢にまで出てますねOTL
んで追っ手が来ましてねぇ〜
何とか逃げてたら門のところに来て逃げ切れたと思ったんですが
現実世界で俺の友達のK田君が出てきて口(PC)では
説明しがたい武器で(全長20メートルはありましたorz)
邪魔してきましてね・・・
追っ手がだんだん追ってきて
いくら手榴弾投げ込んでも跳ね返されて
もうだめだ!!
と思ったら飼い犬君がなんと



































































































自爆してしまいましたwww
まあK田君と一緒にお陀仏してくれまして・・・
逃げ切れたと言う話です。
飼い犬くんは自爆のとこにはまってました。