家具を買いたいけど
いかんせん足がないからどうにも、、

配送しろよって思うかもだけど
定時にあがれる保障がないからなぁ

今度から休日は基本姫路帰ると思うし
滋賀にいてもインドアな俺にはキツすぎるんだよー

あー
行動力と社交力とか買えたら百万だしてでも買うのになw

とりあえず関係ないけど仕事が楽しくない、、
何回も言ってる気がするけど仕事内容自体は結構好きなんだよ

ただやっぱ人間関係だね


なんかもう親父と同期くらいの年のおっさんがラブホテルみて妙にテンションあがってんのとか
見てるだけでうんざりだわ
駄目だ一人暮らしになって愚痴るとこがないからストレス溜まってるw

はよ姫路帰って遊ぼ
じゃね