キチガイ??のじじいに絡まれてめっちゃ怖かった

一昨日くらいかな

いとこと二人でカラオケ行こうってなって

飲み物とかスルメとか買おうと思ってローソン行ったら

変なおっさんがじっと見てた
けどまぁ特に気にせず買い物して
俺が先に車に戻っていとこが来る前に車に鍵かけて入れなくするとかしょーもない悪戯してた
(ホントにちょっとの間だけ)

で鍵開けてあげていとこ車に乗せて買ったもんをいとこの鞄に入れてもらってたわけ

いとこが変なおっさんおるからはよ行ことか言うから行こうとしたら

ガチでおっさんがゆっくり近づいてきて
運転席の真横でピタッと止まるんよ
(真横というかほとんど車に体ついてるくらい近く)

これはヤバいと思って急いでバックしたら

おっさんが無言で戻ってこいみたいなジェスチャーしてるから
急いで逃げたら
おっさんすぐに自分の車に乗り込みだしたもんだから
そっからもう右折左折繰り返してなんとか追えないようにしてまいた
(一個曲がったくらいでもう大丈夫だった)


とにかくのおっさんの目が完全に精神病の人の目だったからマジで焦った

車もあと何秒か動かすの遅かったら絶対ドア開けてきてたわ

怖い怖い


あと意味深なのがいとこが飲み物とか買ったときに店員が
ありがとうございました
気をつけて

とか言ってたこと

普通はあんまり気をつけてなんて言わないでしょ??


いやーあの時は眠たい頭が一気に覚めたねw