バトン

◇最近バトン◇

ルール

嘘無しです。最近とはこの一週間の事。

これはSTOP禁止です。

1人でもまわしてください。

渡し返し有りです。

最後に最近な質問を追加してください。

最近バトンを猫語で答えるのも可。

ではチェケラ!

はい



■最近の自分

結構悩んでますよ
なんか滋賀とかに行くことになりそうで
姫路からは離れたくないしなぁ



■最近通勤・通学途中で良く考えてる事

んー
特にない



■最近ハマっている事

これはまぁ野球だな
オーナーズリーグもそう

あとちょくちょく大乱やってる
最近はルカリオに落ち着いてる



■最近よく聞いている音楽

とんぼ!!


■最近よく見る人

これは悩む。。


なしで



■最近よく見るTV

TVではないけど
PCで頭文字Dのアニメをみてる



■最近なんとなく寄ってしまう場所

どっかよるとしたら本屋くらいかな
基本インドア



■最近叶って欲しい願い

俺も彼女欲しいな

っていうかまず女の子との出会いが欲しいw



■最近よく使う言葉

俺はNightKidsのなかざとだ



■最近,高いけど食べたいもの

あんまり高くないけど牡蠣食いたい
焼き牡蠣



■最近見た夢

基本暗い夢



■最近買ったもの

一週間以内だときついなぁ
んー
ゼルダのゲーム予約したくらいかな




■最近困っていること

滋賀に行きたくない
あと真剣な悩みだけどこのままじゃ彼女ができる見込みがない



■最近ささやかに幸せだったこと

なにげに指パッチンが鳴るようになってきたこと



■最近読んだ本

漫画しか読んでないなぁ


■最近感動したこと

あんまりないなぁ


■最近欲しいもの(お金ではなく)


バース


■最近好きな体の一部

ちんぽ
小さくて皮被っててかわいい

肌かなぁ
つるつるですw

■最近どうですか?

お絵かきにちょっとはまってる
またお題でも出してもらおうかしら


■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

ネットでみたハーバードのやつでも五割以上ひっかかる問題を普通に解けた
ちなみに問題は

バットとボールはセットで1ドル10セントします。バットはボール
より1ドル高い。ボールはいくらですか





■最近好きな映画

一週間以内に見てない


■最近好きなスポーツ

野球だよ
背面キャッチが得意



■好きな曲と歌詞

とんぼ
はなのみやこ大東京のへんとサビが好き



■最近投げ出したいこと

社会人!



■最近ハマってるお菓子!

e-maのミラクルチェンジ



■最近見ているドラマ


見てない



■最近死ぬほど驚いたこと

死ぬほどじゃないけど
どいやが方言だったことかな

どいや
わいや
とう
とん
は全部方言らしい





■最近どこかに出かけたいと思いますか?

あんま思わない
人が多いとこは嫌い

日曜なんてB1で姫路駅が大阪駅みたいに人多くてイライラした


■最近髪型を変えたいと思いませんか?

会社がなんも言わんかったらパーマあてて染めたい


■最近、自分について初めて知った事はありますか?

あんまないな
基本自分のことはよく知ってると思ってる




■最近自分を見失ったことはありますか?


ないねぇ


■最近思わずときめいちゃったことは?

ないっつってんだろうがこらぁ!!



■最近うっかりやらかしてしまったことは?

ない

なんかない率高いな
まぁないもんはない



■最近やりたいことは?

サバゲーとか一回やってみたいかな



■最近、怒った事。

指導員連中がうざすぎることかな



■最近あの人どうですか

変わらねぇよあいつはいつだって・・



■最近、泣いた?

泣いてない!!



■最近何時間くらい寝る?

6時間前後



■最近爆笑した?

してねぇよぉ〜



■最近恥ずかしかった事は?

しょっちゅうだね
人生黒歴史



■最近いつ誰と電話した

いとこが多いかな



■最近なに食べた?

いろいろ
やっぱ健康なもん食べたいけど一人暮らしではちょいときついよね



■最近会いたい人は?

小学中学時代の同級生に会いたいかな



■最近買った本・雑誌・漫画は?

教えなーいw



■最近何飲んだ?

いまさっきリンゴジュースを



■どんな本が好き?

どうせ読むならためになる本がいいよね




■回す人

一週間後のkaiinuとumeに