最近のゲームとか携帯ってさ

完全にやり過ぎだよね

正直ゲームは通信ケーブルとかで止めといて良かったよ

携帯とかもメールと軽くネット出来るくらいで充分

まぁどうでもいいけど



そういや昔から思ってたんだけど俺ってしょっちゅう勃起してる

勃起ってさ2種類あるやん
一つは故意にたたせる故意勃起やん
2つめはなんか自然とたってるナチュラル勃起やでぇ
あと抜くとかじゃないただ気持ちいいからタマ揉んでたら勝手にたってる半故意勃起もあるでごわす


このナチュラル勃起がやたら多い
何にもない時でもよく勃起してる
しょんべん我慢してるときもよくたってる
しかも結構ギンギラギン

さりげないわぁ

みんなはどうです??
結構意味なく勃起してますか??