Wiiスポーツのボウリング

はまっちゃった

買ったときは簡単すぎて面んないと思ってたけど

コントローラの調子が少しよろしくないのが逆に良い感じで面白い!

ちなみにオリジナルキャラとか作って大会とかやってます

小学生かってねw

でも面白い

キャラによってプレイスタイル変えてるから個性があって面白いのよ

サウスポーにしたりストレート縛りにしたり

早く帰ってやりたい


あとマジで小学生かよって感じだけど従兄弟とひさびさに二人野球したw

広告丸めてテープで固めたやつ


馬鹿にするなかれ結構本格的

おもいっきり固めてるから打ちごたえ抜群

楽しかった

ただ二人しかいないから後退したボールは毎回遊んでる小学生に投げ返して貰ってた

迷惑極まりねぇw

金曜日も会社のやつらと遊んだし充実した休日でした!

そういや話変わるけど

地震すごいな

姫路はものすごく安全だからなんともないけど怖いな

地震とか言われてもなんか他人事な感じするけど姫路にくる可能性もあるからなぁ

絶対死にたくねぇ

このまま死んだら惨めすぎる

嫌だ

実はものすごく死にたくない派の人なんです

つか俺の会社からも救助行ってるみたいだし

俺らも行くんかな?

くその役にもたたんと思うけど

まぁいないよりかマシだろう