ことしも終わったなー

29日はユニバに行ってきた

まぁまぁ楽しんで

30日は会社の子とボーリング

どんだけ頻繁に行ってんだw

メインはビリヤードなんで3ゲームだけ

1ゲーム目は163
2ゲーム目は169
3ゲーム目は178でした

なんていうかターキーまでは頻繁にいくけどフォースまでいったことないんだよね

4の壁

ボーリングで千円くらい儲けて

ビリヤード

3時間以上やってたな

ひさびさに8ボールやったらめちゃくちゃ盛り上がった

まぁまぁ勝って儲けた

そんで夜はkaiinuたちと遊んだ

カラオケして解散

いやーしかしkaiinuの面白さは並みじゃないわ

あんたすごいよkaiinu!!

あとロトは普通にはずれてました

ひとつもかすらねぇのw

ただ面白いんでまた買います

んで大晦日は特になにもせず無為な一日を送りましたとさ

ついに2011年どすなぁ

いい年になるといいのに

去年は最悪だったからなぁw