木曜日の話

ひどすぎる

四時間ランニングw

足が爆発するとこだったわw

しかも金曜もまた一時間走る

なんど心が折れそうになったかw

まぁ学園に帰ったので週末は帰宅できちゃう

うれしい

昨日は友達と従兄弟でスターレーンに

はじめはビリヤードの予定だったんだけど

友達渋滞で遅れるってんでボウリングして待ってた

六ゲームw

ホントに馬鹿だった

最後とか腕も足も疲労でまともに投げれんかったw

んで本来の目的のビリヤード

快勝w

俺ビリヤード結構好きです

ジャンプボールとか出来るしーw

俺はたいがい調子乗りなんで

なんか言ってるわこいつ・・位に受け流してねw

んで今日はインフル注射打ってきました

そんときに鬱のパンフみたいなの読んでたらまるっきり俺でビビったw

ホントにメンタル弱いんですよ・・

んで夜は毎週恒例となった打ちっぱなし

ドライバーがものすごく苦手っだったんだけど今日はいい感じだった

うまくいくのは十回に一回くらいだけど

まっすぐ200くらい飛んだ時の気持ち良さときたら

半年後くらいにはコースまわれるくらいうまくなってたいなー

やっぱスポーツはいいよね