昨日の話

昨日は夜の点呼当番なる非常にめんどくさい係にあったってしまいました

しかも土日

自分の強運さにびっくりだ

その当番にあたると帰れないんですよね

沖縄とか九州のやつらは毎週帰ってないんだから偉いと思う

そんな訳で昨日今日は在寮してます

土日は飯が出ないんで必然的に外食

台所すら無いからね

昨日は朝食はコンビニでかってからイオン的な所見に行った

超しょぼいクレーンゲームみたいのに友達が三千くらい使ってて笑った


ただそこでエイリアン手に入れたんで昨日から寮でエイリアン飼ってます

名前はゆうき

置いといて

昼食はカップラーメン

夜はスロットに勝った子が奢ってくれました

ちなみに特盛の店w

テレビチャンピオンとかの特盛系取材のサインとかあるような

カツ丼はホントに凄い量だった

ただそれも普通に食う友達

胃袋どうなってんだろマジで

まあ結局コナンは見なかったなw

寮に残るのもまぁまぁ楽しすですな

ただ帰れない日に限って帝王とカイジからお誘いがあったのがショックだった


Kaiinuの家にも行かねばいかんし忙しいな

一回Kaiinuの家行きたいからな