今日はいろいろあったな〜

今日は帝王とHと遊んだ

とりあえず梅田に集合ということで梅田へ

梅田に着いたら
都会すぎてびっくりした

まぁ分かってたけど姫路の田舎さを実感したw

とりあえず苦戦しつつも帝王と合流

Hがスロットやってるみたいなんで向かうと目茶苦茶勝ってると言うことでラーメンだけ食べてまたHはスロットしに

ちなみにラーメンはHがおごって下さった

その後は俺と帝王はぶらぶら

タコ焼き食べたり
ゲーセンでダーツとかゲームとか

ゲーセンにいたネコミミメイドさん可愛かったな・・


んでHは10万近く勝ったあたりで合流

まだ続いてたみたいだけどもういいということらしい
三人で宅借りて麻雀やってた

なんていうか俺の運がぱなかった

鷲巣様が乗り移ったかと思うくらい

サンマの東場だけでマンガン四回ハネマン三回バイマン一回という強運w

配牌ですでにイーシャンテンとか

普通なら確実にとぶと思うんですけど
いかんせん俺しか勝たんしHとか10万勝ってる後なんであんま乗り気じゃ無いんでグダグダだったんですよね

あと凄かったのがオーラスで流し満貫だったのが凄かった
何が凄いってサンマで流し満貫っていうのが凄いですよね
しかも配牌の時点でヤオチューが七つくらいしか無かったんでほとんどツモですよ
しかも終わった後まだ手牌に四つヤオチューが残ってたし

役満クラスですよね

調子にのってるけどもちろん俺は麻雀初心者も初心者ですww

それが終わった後とはHはテレビ買いに行ってましたw

俺はUSB買っときました
実は憧れてたからw

しかし梅田のヨドバシは人の多さも建物のでかさもやばかったな


久々に遊んだら楽しかった

まあまだまだ書きたいけど消灯なんで
では