ZANGE

昨日はkaiinu宅にOTOMARI

2時にkaiinuから電話があったんで起きたら3通くらいメール来てたw

いろいろ用意してたら結局kaiinu宅についたのは3時

ついたらとりあえずゲーム

ウィーリゾートとかしてました

その後はkaiinuが寿司おごってくれました

そのあとはumiは寝てSSはバイオをひたすら

俺とkaiinuはひたすらエロ同人読んだりエロ画像みてました

鳴子ハナハルにめちゃくちゃ喰いついたらひかれたw

あの人のかく巨乳がいいよね

その後はハンタ読んでた

ひたすら

アルバムとかもみたり

あー写メっときゃよかった・・

みんな寝てからもハンタ読んでた

みんなが起きてから寝ようと思ったらkaiinuの徹底攻撃

大音量とかそういうので

半分意識とんでたからなにが起こってたのか半分くらいしか分からなかったw

そんで帰りました

楽しかったー


まぁ高知にも遊びにいくぜよ