おひさしブリーフ!!

おひさしブリーフ!!

私は昨日まで二泊三日の旅行だったのです!

明石に10時に集合だったのだ!

そろそーろテンションを戻して普通のブログ

帝王から7日に明日の7時半にウチに来てメール

まず‥はい?ですよね

だって逆算したら明石まで30分だから8時ちょいに着いちゃうよね

何回も一時間以上待つことになるでメールとか

念押しに駅でも俺と長って子で一時間以上まつでって言ってんのに

大丈夫計算しとうからの一点張りw

まぁ案の定明石に8時半くらいに着いて

帝王にほら一時間以上早かったっていったら

帝王はあれ9時集合とちゃうかったっけ?って

かなわんね帝王には

なんせSとしての天性の素質があるもんねw

そういえばちょっと戻るけどはりかつでこんなことが

入り口にビラ配ってる人がいたんだけど

2人がかりで完璧なフォーメーションとフットワークで三人(俺、長、帝王)全員にビラ配ったんだけど

駅のホームで帝王にくそ重い麻雀牌持されたくらいのとこで

長がこのビラいらんから捨てよって捨てたらゴミ箱に山ほどそのビラが捨ててあったw

微妙にすべらない話のほっしゃんみたいだなって思った


戻って

明石で一時間以上待ってから京都へ

京都に着いたらさっそく立っションしてるじいさん見つけたりして宿に

民宿だったんだけど二泊六千だったんで助かりマンボー

とりあえず今日はここまで


また見てくらはい