昨日は卒業式でした

終わってからは友達とカラオケ

みんな上手すぎる‥

その後はダーツとかしてからボーリング

6ゲームしたんですけどなんか残念な日でした

ムラがあるんだよね

まぁそのあとは帝王宅で麻雀してお泊まり


起きたらイオンに行って飯

食ってるとkaiinuから遊ぼーメール

んで

ボーリングww


どんだけ好きやねん

とりあえず前日の疲労でハンパなくボールが重く感じたw

kaiinuはベンジョって名前でやってたんですけど

ベンジョの一投目はクソ面白かった

隣のレーンでなおかつガーターw

ガータにすらならない珍プレイ

その後もガーターからボールが戻るというプレイとかw

やっぱりベンジョは面白いね


帝王はボーリング音痴っておるんやなって逆に驚いてた


まぁともかく遊びまわった2日間だったな

寝る