今日はいつものように家でごろごろしてると帝王から遊ぼうメール


はっきりいうと

あっだるいな‥って

それというのも今まで帝王にお誘いをうけて遊びに行くと大概無計画でしんどかったり

足がないから俺よんだみたいな状況になるから今回もそのパターンかなぁ〜って思ったんですよね

まぁ一応行くかみたいな感じで帝王宅へ

先にイオンでマック食ったりしてから再び帝王宅へ

帝王宅ではAとHと帝王と俺で麻雀

俺は上がり方しか知らないんで点数とかはみてもらいながらやってました

序盤はビギナーズラック的な感じだったんですけど徐々に負け越していっちゃうというありがちパターン

もちろん賭事なんてやりませんよw
僕たちは健全な高校生です


途中でAの家は明石なんでA帰宅

そこで初めて車のりました

Aを天満駅に送っていくだけだったんですけど結構緊張

まぁなんだかんだで今まで遊んでた訳です

今回は楽しかったから良かった

うん