今日は姉の誕生日

性別

年齢

17歳だけど後もうチョイで18

身長

171くらいまだまだ余裕の成長中なのだ!!

体重

51くらいかな?ちょっと増量頑張ってるのさ

職業

電気関係の会社に内定もろたんだーぜ!ズギューンバギューン

住所

言わないぞ!

趣味

お絵かきと漫画

性格

内気ただ馴染むと調子にのっちゃいますよてへ

自病

偏頭痛

恐怖症

多分ない

得意技

包茎を梅干に変える能力を持ってるよ

家族構成

父、母、姉、マジで妹欲しかったなぁ・・

成績の順位

真ん中くらい?最近は下

好きな食べ物

結構多いけど生レバーとか

好きな漫画

俺はジャンル問わずになんでも読むの
チンミ、バキ、みつどもえ、零、スラダン、ジャガーとか
最近イカ娘も好き面白い

飼っているペット


マルチーズで齢10おじいちゃん犬
死んだら軽いノイローゼになると思う

恋人はいる?

ホントにやめて欲しいこの話題

将来の夢は?

結婚して素敵な家庭が築きたい

★最後に3人回しましょう

負の連鎖は俺が止めるッッッ!!!!



考えてみるとさ

このバトンを生み出したのって誰なんだろうな?

ちなみに↑のバトンのことね

普通の奴が作ったのが広がったとしたらロマンだよね

下らん前置きは抜きにしてさ

音もなく突然きたバトンやるね


その名もkaiinuバトン!!


kaiinuって知ってる→知ってる

kaiinu今勉強頑張ってるって知ってる→知ってる、ハゲだしたって言ってた

kaiinuの特技→握力が強いらしい

kaiinuってどんな体位のオナニーが好きなの?→それは知らないな

kaiinuの好きな歌手知ってる?→売り切れ

kaiinuのことを一言で言うと?→面白いやつだ

kaiinuって包茎なんだってww→マジかよ!!梅干とか作って遊んでんじゃねwwwww

さよならの時間だよ君は誰にこのバトンを回す

とりあえずkaiinuあとは好きにしてくだせぇ