イェrjhj56ウjンgf56うmk

今日は前回やった電気基礎の小テストがかえってきたんだけれども

五点だった

五点といえばカラオケで五点出した猛者もいたなぁ


あと早弁してたら友達のAにメインディッシュの肉をやられたから

KのメインディッシュぱくったらKが俺のチーかま盗ってみたいなやりとりで

最終五人くらいを交えたおかず争奪戦になって楽しかった

結局おかずのなくなって一面米の俺を哀れに思って

AとKとHがクラス中からおかずをいただいてくれたんだけれども

それがまたパンだったりウインナーだったり柿、キウイ、ご飯ですよ、うずらたまごとかドライカレー

はっきりいって地獄絵図だった

みんながゲロ弁っていうもんだからマジではきそうだった

昼からは体育でラグビー

練習ばっかであんまり面白くないんだなこれが


さぁ明日からは教習だ!がんばろ