なんてったってアーイドル

最近アイマイマインとクインテッドとおじゃる丸見るんだけれども

おもしれッw

尾JAL○って変換するんだからおもしろいよねPC

ともあれこんな私ももうすぐ18歳!

誕生日迎えたらumiと一緒につぼみのAV借りに行く約束いたしましたw


でもあと半年したら俺も働いてるんだなぁと思うとなんかな・・

はっきり言って一生学生しときたいなぁ

おっとう!おいらずっとトイザラスキッズのままでいてぇよ

ずっとずっとずっと子供でいたい大好きなおもちゃに囲まれて大人になんてなりたくない


大人になりたくないっていえばマイケルだよね

マイケルってかっこいいよね


あー俺マイケルになりてぇ