ブブブブブブブブ

今日はぼくなつでいうと

きょうはなにもないすばらしいいちにちだった。ってな感じです

イカんでゲソってねw

あるとすれば友達のマイケルの物真似がすげぇ面白かったくらい

最近は結構爆笑することが多いなー


昨日はというと従兄弟と遊んでました

大概将棋から始めます

今のところ七戦七勝という素晴らしい戦績です

うむ

正直にいうと従兄弟が弱すぎるだけで俺自体はまったく将棋のいろはとか知りませんw

ほんでからパワプロ

調子が良くて二勝

いっつもは勝てないから九回ワンナウトくらいでランを切るんだけれでも今回は珍しく快勝

はぁ社会人になったら一年従兄弟とも遊べんな

大人になりたくねぇーよー