おーろろんーろろろろろーん

文化祭は楽しかった


実は代休やらなんやらで今日までおやすみんごー

まぁもちろん家に引きこもってたわけだけど

どうもいかんぜよ

用事が欲しい

欲しいといえば昔国語で手紙を下さいってカエルが出てくる話があったよね

なつかし

国語の教科書に載ってる話って強烈なインパクトあるよね

ぱっと思い出すだけでも10くらいの話でてくる


中学ん時注文の多い料理店ってのをみてめちゃくちゃメニューの多い料理屋なんだなぁって思ってたこともあったなw



料理屋といえばこの前近所で飯食ってたらこの辺に住んでるっぽいのに標準語使う奴がいたんだけど

あれやめて欲しいよね

普通にしゃべれよ

普通にしゃべれといえば

はいだかなんかって歌のお姉さんってほんとに気持ち悪い

なんかマジカルバナナみたいな日記だったな