バトン選手はすごいよね

◇最近バトン◇

ルール

嘘無しです。最近とはこの一週間の事。

これはSTOP禁止です。

1人でもまわしてください。

渡し返し有りです。

最後に最近な質問を追加してください。

最近バトンを猫語で答えるのも可。

ではチェケラ!

■最近の自分

まぶたを閉じてまぶたの上から圧迫したら砂嵐みたいなの見えるけどあれはなんなんじゃ忍者忍者って思ってる

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事

サムライハイスクールにでてくる杏?かなんかがラバーガールの大水?だっけかボケのほうによくにてるなぁって良く考えてる

■最近ハマっている事

エネマグラオナニーとパワプロのペナントかな

一応言っとくけど冗談ね

■最近よく聞いている音楽

福山

聞いてるっつーか自身の歌?

■最近よく見る人

福山

見るっつーか自身?

■最近よく見るTV

だとやっぱり

めざましテレビ&特ダネってことになりますね

■最近なんとなく寄ってしまう場所

ダメだこいつ質問超下手

ボケるにボケれん


ちょっとボウリング行って来る

続きはウェブで

っていうか帰ってきたら続き書きまぁすにゃ(笑)

はいただいま

じゃあ続けるね

っていうか今更だけど猫語ってなんだよ


■最近叶って欲しい願い
めっちゃ空飛びたい

■最近よく使う言葉

エリーmylovesosweet

■最近,高いけど食べたいもの

聞いて何すんだよ‥

まぁ一応アワビで

■最近見た夢

あーなんか見たけど思い出せんだみつお

重い打線だがでてきて笑った


■最近買ったもの

漫画とか‥

■最近困っていること

てかなげぇ

なんだこのバトンなげぇ
バトンが長いこと

■最近ささやかに幸せだったこと

なんだろ俺の宗教に入団者がでたことかなぁ

■最近読んだ本

罪と罰

ただし上のみw

■最近感動したこと

今日のテスト17点だったこと
感動しちゃった

■最近欲しいもの(お金ではなく)

ダンベ

■最近好きな体の一部

特にないなぁ

■最近どうですか?

ボチボチでんなぁ

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

頻繁だよ

■最近好きな映画

見てない

■最近好きなスポーツ

じゃあボウリング

■好きな曲と歌詞

街並

■最近投げ出したいこと
このバトン

■最近ハマってるお菓子!

無し

■最近見ているドラマ

不毛地帯と東京ドッグズ?とサムライ

■最近死ぬほど驚いたこと

無し

■最近どこかに出かけたいと思いますか?

思いません

■最近髪型を変えたいと思いませんか?

思いませんね

■最近、自分について初めて知った事はありますか?

神木に似てるって何人かに言われた

■最近自分を見失ったことはありますか?

しょっちゅう

■最近思わずときめいちゃったことは?

愛犬が寝室で待ってた時

■最近うっかりやらかしてしまったことは?

無し

■最近やりたいことは?
いっぱい

■最近、怒った事。

無い平和主義

■最近あの人どうですか
メールマガジン楽しみにしてるってさ

■最近、泣いた?

涙は‥枯れないもんなんだな‥

■最近何時間くらい寝る?

4時間くらい

ついつい夜更かしちゃう

■最近爆笑した?

今日も爆笑した

最近よく爆笑してる

■最近恥ずかしかった事は?

たくさんあるけど
教えてあげないよ

■最近いつ誰と電話した?

友達

■最近なに食べた?

毎日いろんなもん食べてるよ

■最近会いたい人は?

いろんな人

■最近買った本・雑誌・漫画は?

いっぱい

■最近何飲んだ?

炭酸

■どんな本が好き?

面白かったら

■回す人

Kaiinuさんで!!