衝撃

なんかさKaiinuの誕生日とか見て冷静に感じたけど‥

ホント異常に時の流れがはやすぎるわ

だってさ

まえに年末に集まったやつからもう一年近くたってるんだよ?

びっくり




昔といえばさ

一時期めっちゃ聴いてた音楽とか
一時期めっちゃ嗅いでた匂いとか
一時期めっちゃ感じてた感触とかふと感じると胸がキュンとしない

君に〜胸キュン、キュン

たとえば俺なんかの場合は

queen?かなんかの歌かな?

聴くとKaiinuん家で今は昔君と遊んでたの思い出すし(今は昔だけに)

朝に流れる音楽きくとゾクッとするし

ブックオフとかで聴く音楽はその間に読んでた漫画とか思い出すしね

匂いとかも今日ね

新築の横通った時ね

ウチが新築だった頃を思い出して胸キュン


あぁなんか切ねぇ