はぁ億劫だ‥

おっくうってこんな漢字書くんだね

今日はなんか面接指導してもらってたんだけど

こんな話になったんですよ


担任「おいKainekoお前学校にいらんもん持ってきとうやろ」

俺「何の話です?」

担任「トランプかカードかなんか知らんけど」


っていう流れの話になったんですよ

ホントに身に覚えの無い話ですよ

たぶんumeとかその周りの人らがやってるゲームかなんかみて勘違いしたんだと思うけど

しかも帰りのホームルームでも

そんな裏表のある人間は落とされるぞ

とか言ってるし

やってないって言ってるのにね

困ったもんです


そういえば今日umiと話した話なんですけど

「初体験」

どうにか高校在学中に済ませたい大イベント

まぁ俺は明らかに無理そうなんですが

その初体験の話だったんですけど

「初めては処女かくそ痴女が良い」ってね


お互いの意見が合致しちゃいましたよ

後はなし変わって今日決まったんですけどうちの食堂のオバチャンは歩く妖怪インデックスということにね

あれです

瞬時に客の来た順番を把握し尚且つ完璧にメニューを記憶するとこからね


最後にマイパソコンを買おうかどうかという話をumiに相談したところ

「生活が180度かわる毎日が楽園になる」

というアドバイスを頂いてね

より結束が堅くなりましたよ