昨日の話

Kaiinuの家にお泊まりしました。

7時くらいに集合

まず漫画読んで

鬼灯の島?だったかな

それの三巻

んでからwii

ウィーリゾートやりました。

これはなかなか盛り上がる

チャンバラが個人的に一番盛り上がったかな

アーチェリーもそれに次ぐ盛り上がり具合

あとミュウツーの逆襲とひとりかくれんぼ?かなんか見てから大乱

まぁ誰が強いとかは無いかな

ほんで漫画読みまくって

この時点で朝の7時くらいでちょっとだけ寝て

昼からカラオケ

前半の盛り上がらなさは凄かったw

後半はある程度のテンションあったけどw


帰ってからもちょっとお邪魔して帰りました

いやぁ楽しかったなぁ